人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『銀波荘』女将の夕映えブログ

トミーズ雅

昨日の続き


 なんば で待ち合わせ

 ちょっと時間があるので「なんばグランド花月」を見たら・・・・。

 「トミーズ」が出演してるではないか!!


 17、8年前「合コン合宿なんとやら・・・」で銀波荘で撮影しました。

 撮影も終わりスタッフ達との宴会も盛り上がったところで、トミーズ雅さんだけが

 「泊りたいなぁ~~」ってボソボソ言いながら一人帰ってゆきました



 ちょうど時間も合うので入りました。

 「ザ・ぼんち」   やっぱり面白いです。003.gif

 「トミーズ」    さすが!!  笑いっぱなしでした。041.gif

 約束の時間で劇場出て行くと雅さんも出てきて・・・・・。


 躊躇なくしっかりPR   「あのぅーーーー 昔・・・・・・」

 「------・・・・・あぁ▽■▽で帰ったとこかぁーー」
                   
                業界用語?

 わけわからなかったけど
                「えぇそうです。」

                 「またゴルフでも来て下さい。」


    「はぁ~・・・・・・・」


        ウルサイオバンやなぁーー021.gifって思ったんでしょね037.gif


にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村
               どちらも参加しています 1日1回ワンクリック応援お願いします040.gif
人気ブログランキングへ
by ginpaso_okami | 2009-06-18 20:03 | 女将の独り言
<< ライオン岩 「上方料理 しる芳」 >>



銀波荘の女将が旅館の様々な出来事をお伝えしていきます。

by ginpaso_okami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
銀波荘ホームページはこちら
http://www.ginpaso.co.jp
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧