人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『銀波荘』女将の夕映えブログ

野菜カレー

先月末頃のお話

突然カレーが食べたくなって、冷蔵庫の野菜を全部放り込んで

ミンチで「野菜カレー」を作った。


たくさん作ったので若女将にも・・・・・。


しばらくカレー日の連続 037.gif  飽きるまで続けた!042.gif





昨日若女将が 「野菜カレーを真似て作ってみたので置いときます。001.gif

      同じようにかぼちゃや茄子もはいって美味しいかったこと!!003.gif

    夏バテに野菜を摂取するにはこの「野菜カレー」断然いいと思うけどなぁーー029.gif


野菜カレー_b0165336_18475411.jpg





帰宅したらご飯も置いてるので、主人に 「どーしたん?」 

               「足らんからもろた!!」  食べ過ぎじゃないの???028.gif

  

野菜カレー_b0165336_1852145.jpg


夫婦ふたり  「う~~んオイシーーイ。食べ過ぎたーー」



          またカレー病が発症しそうです。




にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村
  よろしくお願いします010.gif
どちらも参加しています。日ワンクリックお願いします。040.gif040.gif

人気ブログランキングへ                 
by ginpaso_okami | 2009-08-18 19:07 | 女将の独り言
<< 塩作り体験 おかえりなさい >>



銀波荘の女将が旅館の様々な出来事をお伝えしていきます。

by ginpaso_okami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31