人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『銀波荘』女将の夕映えブログ

ブログ

何年か前に小泉今日子写真付き日記の本を買って001.gif

いつかは私も同じようにやってみようと思ったものでした。048.gif

数か月が経った時、営業会議で社長より 「ブログ を始める!担当は女将!」005.gif

パソコンどころか携帯ももってない女将への指名!021.gif

冷や汗もの042.gifでしたが、目的の日記もこのままでは実行できそうもなし

とりあえずこれはチャンス004.gifとばかりにがんばって2年あまり・・・・・。

右往左往しながら続いています。

いつかは思い出にブログを本にしたいと思っています。

ずっと以前の記事を読んでも不思議にその時の感情?気持ち?だけはしっかり覚えてます。

楽しそうな記事もほんとうはイヤな事の後で書いたとか、ほんと感動したとか・・・・・・。

これって何????
出来事の羅列を書くのは苦手で、ピッとひらめいた事 を書いています。

とりあえず本を作れば、3年前の目標は達成した事になるし044.gif・・・・・。




にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村
        よろしくお願いします010.gif

↑  クリックすると私の順位がわかります。

どちらも参加しています。日ワンクリックお願いします。040.gif040.gif

人気ブログランキングへ


                  056.gif銀波荘056.gifームページ050.gif
                                      こちら
by ginpaso_okami | 2009-11-30 19:15 | 女将の独り言
<< 祝 還暦!! 今日のたそがれ時 >>



銀波荘の女将が旅館の様々な出来事をお伝えしていきます。

by ginpaso_okami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31