人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『銀波荘』女将の夕映えブログ

クリスマス

やっといろいろなタイミングが合って休みがとれました。

休日とるのは至難のわざです。

たまたま今日は
クリスマス!

でもこのお歳じゃなんの関係もない!

でも気分転換でお出かけしました!

街角の
サンタさん 


クリスマス_b0165336_2381886.jpg


買い物に行っても結局 見るものほとんど店と関連して見てしまうクセがある。

料理、ディスプレイの色の使い方、小物、などなど・・・・・。

これって貧乏性???

でも

  このやり方うちの店でいただき!

  このPRのデザインいただき!

  結構いろいろ吸収して、とりあえず引き出しにいっぱい詰め込むのである。

そこで思うのである。

  これだけの物ゲットしたから、本日の時間とお金の元はきっちりとれた!!



これって貧乏性じゃなくて、ただのケチ?????。 




にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村
        よろしくお願いします010.gif

↑  クリックすると私の順位がわかります。

どちらも参加しています。日ワンクリックお願いします。040.gif040.gif

人気ブログランキングへ

                  056.gif銀波荘056.gifームページ050.gif
                                      こちら
by ginpaso_okami | 2009-12-24 23:24 | 女将の独り言
<< 引き継ぎ伝達事項 本日 新聞に掲載されました >>



銀波荘の女将が旅館の様々な出来事をお伝えしていきます。

by ginpaso_okami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31