人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『銀波荘』女将の夕映えブログ

ウェルカム・コンサート♪♪

3時から5時頃までロビーで、ミニミニコンサートを催してます。っというつもりだったんですが・・・。ひょんなことから、大正琴(今まで見た事も聞いた事もない楽器でした)が手にはいったんです。

独学でスタートしたけれどいっこうに練習できない!

ぶっつけ本番!!でやっちゃいました。037.gif 

童謡「瀬戸の花嫁」 だけ・・・・・。時々音を外しながら・・・・。

ウェルカム・コンサート♪♪_b0165336_21263644.jpg


それでもお母さんやお父さん口ずさみながら子供をあやしてます035.gif035.gif035.gif

ちょこっと嬉しいウェルカム・コンサート♪♪♪もどき

        のお話でした。 詳しい事はまたのちほど・・・・。



にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村
        よろしくお願いします010.gif

↑  クリックすると私の順位がわかります。

どちらも参加しています。日ワンクリックお願いします。040.gif040.gif

人気ブログランキングへ

                  056.gif銀波荘056.gifームページ050.gif
                                      こちら
by ginpaso_okami | 2010-05-02 21:33
<< なんていう事ないお話 売店からお知らせパートⅡ♪♪♪ >>



銀波荘の女将が旅館の様々な出来事をお伝えしていきます。

by ginpaso_okami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31