人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『銀波荘』女将の夕映えブログ

老い仕度

いろんな意味で 老いじたく をしております。

           不必要なものの処理!

まずは片付けから。

こんな懐かしい物が出てきました。

十数年前に 美空ひばり に行って購入した物
       ↓
老い仕度_b0165336_12212325.jpg


生れし時に
   この道知らずとも 
       この道を歩み 幾歳月ぞ
             今日涙して  明日 又 笑おうぞ



何度も繰り返し読んでは、逆なでされる心007.gifを癒した032.gifものです。


この間知人との会話の中でお願いしました。  


あとどれだけ生きていられるかわからないので、楽しくて美しいものだけ見ていたい!

そんな、人のつまらない悪口ばかり聞かせないでよ028.gif


でもまぁ 人が、あー言った こんな事した ばかりの趣味の人にこう言ってしまって、後の会話が途絶えちゃったよ037.gif




にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村
        よろしくお願いします010.gif

↑  クリックすると私の順位がわかります。



056.gif銀波荘056.gif
ームページ
050.gif
                 こちら
by ginpaso_okami | 2011-04-22 12:57 | 女将の独り言
<< 忠臣蔵と桜 バトンタッチ >>



銀波荘の女将が旅館の様々な出来事をお伝えしていきます。

by ginpaso_okami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31