人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『銀波荘』女将の夕映えブログ

ラスベガスにて

5日間位の旅行などに出かける となったら さぁー大変!005.gif
 
留守中の段取り!いろいろいろいろ・・・・!!!

出発前夜なんて  ぐーーーーったり!!疲れ果てて・・・・・・・042.gif

・・・んで帰ってきたら又 いろいろいろいろ・・・・で 033.gif

旅館の女将さんは、こういうケースが多いのです。

とある女将さんなんぞは、帰国して空港で倒れちゃったんですから・・・037.gif

旅行先では写真やコースター集め しっかりやるけど 帰宅して一切開く事はない。

でも今回 もうそろそろ整理を・・・・と思いついて写真のプリントしました。


過去の旅行から とりあえず・・・・・。


 ラスベガスにて061.gif 

基本的に 絵を描いてみたい と思ったのをシャッター押してます。



カ~~ワイイ016.gif

ラスベガスにて_b0165336_158487.jpg
















ラスベガスにて_b0165336_15115089.jpg




消火栓です             建国記念日なので・・・。ホテルにて
ラスベガスにて_b0165336_1534732.jpg

看板なんかに興味そそられます。
ラスベガスにて_b0165336_15101357.jpg


全体的にスケーールがデカイ!! なにもかも!

目を見張ります!!
ラスベガスにて_b0165336_15144565.jpg


料理も
ラスベガスにて_b0165336_15151657.jpg


いずれ 絵にしたいとおもってます。

海と一体化する 「天海の湯」をもっと詳しく御覧になりたい方は
056.gif銀波荘056.gifホームページを050.gif
                 こちら

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村
        よろしくお願いします010.gif

↑  クリックすると私の順位がわかります。



by ginpaso_okami | 2011-07-18 15:57 | 女将の独り言
<< テネシーワルツ 姫路セントラルパークにホワイト... >>



銀波荘の女将が旅館の様々な出来事をお伝えしていきます。

by ginpaso_okami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31